1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 今のあなたは仮の姿かもしれない?本当の自分に気付いた時 | Floral Serenity
  • 今のあなたは仮の姿かもしれない?本当の自分に気付いた時

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    クライアントさんからこんなお言葉をいただきました。

    ●イライラしている今の自分は仮の姿で、本当の私はこっちなのかもしれない。

    彼女は4歳の子育てと仕事と、介護まで背負っていました。
    まだお若いのに。

    小さな頃から頑張ってきて、ご両親にも誰にも打ち明けられずにいて
    傷ついた自分を隠し持ちながら

    懸命に生きていた。

    ご自分がアダルトチルドレンだという事も自覚されていて
    そこを癒したくて、お花のチカラを頼ってこられたのですが
    本当にみるみる内に、変わっていって。

    お花触りながらリーディングして、お話しているだけで
    毎回泣いちゃうんですけどね。私も一緒に。

     

    お花を触りながら、涙と一緒にふさぎ込んで誰にも言えずに苦しかった想いを
    するすると解放していって。

    そして毎回、最後は爽やかな笑顔を見せてくれて。

    健気でとても頑張り屋さんで、そしてとても美しい女性でした。

    ご卒業される頃には、最初の強張った表情とは全然違って
    内側から輝く柔らかな光を放ち
    まさにお花のようなオーラを感じるほどに。

    コースをご卒業された後は、以前のように泣くことが減ったそうです。
    自分の気持ちにけじめが付けられた、とメールには書かれていました。

    もう少し傍で彼女の笑顔を見ていたかったけれど、
    私はクライアント様には、かならず自立して欲しい!!と思ってお話しています。

     

    最後に泣き笑いしたあの日が忘れられない^^

    きっと彼女はもう大丈夫。そう思って見送りました。

     

    お花には心を溶かすチカラもあります

    人の言葉など及ばないほど、癒すチカラは強力なのに
    お花のエネルギーは繊細で優しく、とってもピュア。

    空気に溶け込んでいるほど微細なエネルギーだから
    知らないうちに、身体の奥底まで届いてくれるんです。

    まるでミストのような感じかな?^^

    そしてこれは、誰でも受け取ることが出来ます^^

    受け取るのに必要なものは、たった一つ。

     

    心を解放すること。

    目の前のお花は、あなたと今、運命的に結ばれたから出会えた。

    そう思えたら、なんだか我が子みたいに愛情が湧いてきませんか? 

     

    願いの花®は、
    あなたの心の奥底に眠っている願いを、現実化させる最短ルートです。

    ◎頑なな心が柔らかく溶けていく

    ◎自分の心の声を聞いてあげることができる

    ◎自分を愛してあげることができる

    心が不器用でとっても優しいあなたにこそ
    このお花の癒しのエネルギーを受け取って欲しいなって、心から思っています^^

     

    無料メールセラピー講座では
    強度HSPの私が整え風水を実践し始めて、本当に良かった!

    と感じていることを公開しています。

    密かにこっそり悩んでいたあなた。宜しければ覗きに来てくださいね^^

     

    有料級のお話を無料でどんどん解放!

    無料の内容でも、実行していただければ確実に開運していきますよ!

    ♡お花×風水で開運♡にご興味ある方は、ぜひこちらからご登録下さいね。

    ↓↓↓↓

    無料メールセラピー講座はこちら↓↓



    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag