1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 先の不安が強すぎて前へ進めない時に今すぐやって欲しい風水対策 | Floral Serenity
  • 先の不安が強すぎて前へ進めない時に今すぐやって欲しい風水対策

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

    何か新しいことをやってみたい!
    でも・・自分にできるのか分からず、不安で前に進めない・・・

    そんな方いませんか?

    挑戦したい気持ちがあるのに、勇気が出ない。
    でもそんな自分が歯がゆくて・・・

    もしもそんな気持ちがあるのなら
    一時的に、「水」のエレメントが崩れているのかもしれません。

     

    先の不安が強すぎて前へ進めない時に今すぐやって欲しい風水対策

    五行の一つ、「水」のエレメントは
    不安や取り越し苦労、無鉄砲などの感情を司ります。

    適度な水は私たちに潤いをもたらしてくれるけれど、
    過度に多すぎたり少なすぎたりすると、私たち自身の五行バランスを崩すことに繋がります。

    その五行バランスで生まれつき、「水」が少ない方・多すぎる方がいます。

    また生活する過程で、一時的に「水」のバランスが崩れることも。

     

    そうすると

    ●一歩を踏み出したいのに、できない・・・

    ●他人の言葉を受け入れられない・・・

    ●自分さえも信じられない・・・

    なんて自己否定になってしまったら、悲しいです。

     

    こんな風に悩む方は、きっとものすごく真面目で頑張り屋さんなはずだから。

    努力をコツコツと積み上げてきて、疲れても健気に頑張って
    一筋の光を頼りに、未来へ期待の眼差しを向けているはずだから。

    よく「自分を責めないでね」という言葉がけがありますが
    責めグセが付いちゃっていると、それすら気付かなかったりもします。

     

    ●足りないのは事実だし
    ●もっと頑張る余地があるから、不安になるんだわ
    ●自信が持てないのは、自分のせい

    なんて、自己否定しているつもりもなく、責めちゃってるのかもしれません。

     

    でも、辛いんですよね。

    早く自信を付けたいし、早く抜け出したいし、早く何とかしたい!

    逃げたいようで逃げたくなくて、ズルはしたくないから、とことん自力で何とかしようと思う!

     

    そんなあなたの健気さを想うと、とても愛おしく感じます。

     

    でも頑張って頑張って頑張ってきたのなら
    ほんの少し、今よりもほんの少しでいいから、何かに頼ってみて欲しい。

     

    不安が強くて、先に進めないあなたへ。

    風水アロマの、ラベンダーとグレープフルーツを使ってみてください。

     

    ただボトルから、そのまま香りを嗅ぐだけでもいいし
    スプレーボトルに水とアロマを入れて、お部屋にシュシュっとしてもいいし
    アロマストーンに垂らしてもいい

    数日続けてみると、ふと身体が軽くなっていることに気付けると思います。

     

    そこからは、またあなたの人生。

    ふっと最初の一歩が軽くなる、風水アロマを試してみてね。

     

    無料メールセラピー講座では
    強度HSPの私が整え風水を実践し始めて、本当に良かった!

    と感じていることを公開しています。

    密かにこっそり悩んでいたあなた。宜しければ覗きに来てくださいね^^

     

    有料級のお話を無料でどんどん解放!

    無料の内容でも、実行していただければ確実に開運していきますよ!

    ♡お花×風水で開運♡にご興味ある方は、ぜひこちらからご登録下さいね。

    ↓↓↓↓

    無料メールセラピー講座はこちら↓↓



    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag