1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 40代50代自分には何も無いから認めてもらえないと不安になるなら、風水で未知能力を知ろう! | Floral Serenity
  • 40代50代自分には何も無いから認めてもらえないと不安になるなら、風水で未知能力を知ろう!

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰 

    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    自分には何も無いから認めてもらえない、と不安になる?

    40代50代になると、人生の後半戦を考えるようになってきますよね。
    身体が変わり、生活が変わり、自分自身のこれからを考えた時
    ふと、やって来る「漠然とした不安」。

    ●何か始めなきゃ!
    ●資格を取ってみよう!
    ●ダイエットして綺麗になってみよう!

    と、自分に自信を付けるために、新しいことを探してみる。

    とっても素敵な行動です♡
    勇気があり、自立した大人女性ならではの行動です♡

     

    でも、実はそれだけでは「自信」は付かないんですよね・・・

    だってどんなジャンルでも、上には上が居るからです。

    例えば、お花の資格を取っても、技術がすごーい人は星の数ほど居る。
    ダイエットして10㎏痩せても、身体のラインが綺麗になるとは限らない。

    そこで大切なことは、「あなたらしさ」と掛け合わせることなんです♡

     

     

    「私らしさ」を風水で見つけてみる♡

    おうちの中をお掃除する風水ではなく、こころ風水で見つけてみよう!

    こころ風水では、人生を4段階に分けて見ることができます。

     

    私もね、未だにこころ風水の鑑定内容がしっくりこない程(笑)
    自分の無意識下の事であり

    いかにここまで「自分らしく」生きてこれなかったのか!
    を思い知ることになりました。

    正直、悲しかった・・・・・・
    本来の私の人生では、こんな明るい要素があったはずなのに
    記憶の中には無いのです。

    今現在、実際に生きている私は、鑑定結果からはほど遠い人物です。

     

    だけれど、その分、今世での使命がここにあったのか!と気付いたのです。

    勇気を持ってこういう生き方をすると
    これまでの生き辛さから解放されるのだろう・・・と思うのです。

    その為にも、少しずつ自分改革をしています^^

     

    手放すことが怖かったコト。何年もかけて築いてきたコトを手放すのは
    やっぱり不安で怖いです。

    一旦は、落ちるでしょう。

    でも、もう私の気持ちは気付いてしまった。
    もう元の世界には戻れない、戻りたくない!!

     

    だから、進みます。くじけながらも進みます。

    私の心がそう叫んでいるから♡

     

    風水は、「開運」と一言で言っても、色んな開運の仕方があります♪

     

    無料メールセラピー講座では
    強度HSPの私が整え風水を実践し始めて、本当に良かった!

    と感じていることを公開しています。

    密かにこっそり悩んでいたあなた。宜しければ覗きに来てくださいね^^

     

    有料級のお話を無料でどんどん解放!

    無料の内容でも、実行していただければ確実に開運していきますよ!

    ♡お花×風水で開運♡にご興味ある方は、ぜひこちらからご登録下さいね。

    ↓↓↓↓

    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ/
    無料メールセラピー講座はこちら↓↓

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典



    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag