1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 19歳までの子供の運気は、親の運気にかかっています!今すぐ始めて欲しい風水対策 | Floral Serenity
  • 19歳までの子供の運気は、親の運気にかかっています!今すぐ始めて欲しい風水対策

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    19歳までの子供の運気を育てる為に、今すぐ始めて欲しい風水対策

    お子様の運気が本格的に動き出すのは、15歳~19歳頃
    と言われています。

    つまりそれまでは、子供は親の運気に強く影響される、ということ。

     

    ●人に優しい子に育って欲しいなら、自分に優しくできる人になる
    ●勉強を頑張って欲しいなら、仕事に恵まれる人になる
    ●クラスの人気者になって欲しいなら、良縁を引き寄せる人になる

    ご両親自身も、風水のチカラを借りて強運体質へと変化していきましょう!

    特にお母さんが第一優先♪
    だってお母さんは、おうちの中の太陽ですから^^

    お子さんは何だかんだと、お母さんの様子を見ていますよね。

    特に10代になると、その距離は近づいたり離れたり・・・
    甘えてきたと思えば、突き放してきたり。

    子供が自立の時期を迎えると
    親としてあれこれしてあげたくなるのに、でも出来る事ってそんなに多くない。

     

    子供ながらに自分で考え行動したがる年齢の時に
    あれこれ言うのは、かえって成長を止めてしまいかねませんよね。

    でもでも、やっぱり心配だし、チカラになってあげたい!!!

     

    そんなお母さんこそ、お子様のために出来る事があります

    環境から整えてあげてください。
    そして、お母さん自身の運ベースを上げておきましょう!

    お子様が本来の素質・才能を発揮し、命を生きられるように。

     

    人格を作るには時間がかかりますし、性格や心を変えていくのも
    やはり一筋縄ではいかないことです。

     

    そこで、場(おうち)を整えていきます。
    おうちを整えることは、よいエネルギーが活性化されているおうち、ということ。

    よいエネルギーが活性化されたおうちで生活するだけで
    ご家族みんなが運気アップしていきます♡

     

    我が家も受験だった時、
    お弁当準備したり、身体を気遣ったり、余計なことを言わないように気を付けたり・・・くらいしか本当に出来る事って無いんだな!ともどかしく感じていました。

    でも次の受験の時までに、今度はしっかり風水対策しておこうと思います!

    受験、就職、結婚を控えているお子様には、こんな応援の仕方もあるんですよ^^

    風水をコッソリ用意して、お子様の頑張りを内助の功で応援してあげたいですね!

     

     

    今すぐ実践!!毎日の運気調整で、おうち全体のエネルギーを変えていく

    毎日の運気調整で、家族全体にいいエネルギーを与えてあげる事ができます。

    毎日続ける方法ですから、2~3分で終わる簡単なやり方です。
    ですがその効果は、絶大!!

    具体的には、お花とアロマを使っていきます。

    毎日、あなたのおうちに流れてくるエネルギーに合わせ
    「玄関はペパーミント、リビングは黄色い花・・・」という感じに取り換えていきます。

    出勤前に一回、シュッ
    帰宅した時に玄関に、シュッ

     

    お子様の健やかな成長を願っているのなら
    ご両親の運気を先に整えていくことが、大事です。

    お子様にもいい影響を与えてあげる事ができますよ。

     

    無料メールセラピー講座では
    強度HSPの私が整え風水を実践し始めて、本当に良かった!

    と感じていることを公開しています。

    密かにこっそり悩んでいたあなた。宜しければ覗きに来てくださいね^^

     

    有料級のお話を無料でどんどん解放!

    無料の内容でも、実行していただければ確実に開運していきますよ!

    ♡お花×風水で開運♡にご興味ある方は、ぜひこちらからご登録下さいね。

    ↓↓↓↓

    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ/
    無料メールセラピー講座はこちら↓↓

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典



    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag