1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 季節の変わり目にプチ鬱になりやすい人に絶対やって欲しい風水対策 | Floral Serenity
  • 季節の変わり目にプチ鬱になりやすい人に絶対やって欲しい風水対策

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    6月7月は、新年度のお疲れが出たり、雨で憂鬱になっちゃう・・・
    というお声をよく頂きます。

    あなたは大丈夫ですか?
    きっとお子さんも言葉にならないイライラを抱えているでしょうね。

    さて、疲れた~休みたい~と思っても、そんな簡単には休めない・・・

    むしろ

    ●休んでいられないから、メンタル落ちたくない!

    という願望をお持ちの方だって多いはず。

     

    そこで、風水対策です♪

     

    おうち風水で簡単♪ストレス対策

    それは「禍害」というエリア。

    凶作用としては4/4番目で、そんなに強くないかな?と思いきや、侮るなかれ!

    「禍害」は、トラブル、ストレス、精神不安などが起こりやすい場所です。

    お子さんにとっての「禍害」が、あなたと同じ場所かは分かりません。
    ですが、子供というのは、なんと19歳頃までは、親の影響を強く受けて、育ちます。

    だからまずは、お母さんであるあなたの運気を整えていくことで
    お子さんにもよい影響を間接的に与えてあげることが出来るんですよ!

     

    そこで、あなたにとって「禍害のエリア」がどうなっているのか?
    現状を確認するところから始まります。

     

    そして真っ先に、ササっとお掃除しちゃいましょう!

     

    風水おうち鑑定を受けられた方は、今すぐ確認して下さいね。

    取り敢えず置き、とかしていませんか?
    気の流れは、しっかり通っていますか?

    風水おうち鑑定をまだ受けられていない方は
    ご自身の「禍害」がどこかを知らないはず。

     

    ただ、きっと・・・気が滞っているはずです。

    よぉ~く、おうちの中を観察してみて下さい。

     

    鈍い感じがしないか?

    逆に、いつも気を留めることなく、通り過ぎてしまう場所はないか?

    おざなりになっているエリアが無いか?

     

    ここが適当だと、家族内のケンカなども生まれやすくなります。

    逆に、ふだんのお掃除に風水メソッドをちょいと取り入れるだけで

    家族内のトラブルが減っていき
    ストレスが無い、温かな空気が流れ
    良いエネルギーに包まれて寝ているだけで

    家族みんなが健康に、ほんわか過ごすことができるようになります♡

    想像してみて下さい。家族が幸せそうに笑っているのを。

    いつもイライラしているご主人に「お疲れさん」と言ってもらい、ぽっと心が温かくなるのを。

    思春期のお子さんに「お母さん、ありがとう」と言ってもらえるのを。

    心理学だけでは心が付いて行かない時もあるし、お花はお守り代わりになってくれます。

    そして風水は自宅に流れるエネルギーを整えることで、生活のベースになるんです♡

     

    この3つが掛け合わさる事で生まれるトリプル効果は、まさに無限大です!!

    あなたがどんな風に、風水を生活に取り入れられるか?
    風水生活を始めたら、どんな風になれるのか?

    そんなヒントを知りたい方は、こちらにご登録しておいてくださいね。

     

     

    第9運気(2024年からの20年間)に向けて、
    人生のステージを上げていきましょう!

     

     

    無料メールセラピー講座では
    強度HSPの私が整え風水を実践し始めて、本当に良かった!

    と感じていることを公開しています。

    密かにこっそり悩んでいたあなた。宜しければ覗きに来てくださいね^^

     

    有料級のお話を無料でどんどん解放!

    無料の内容でも、実行していただければ確実に開運していきますよ!

    ♡お花×風水で開運♡にご興味ある方は、ぜひこちらからご登録下さいね。

    ↓↓↓↓

    無料メールセラピー講座はこちら↓↓



    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag