1. HOME
  2. 願いの花シリーズ
  3. 来年の立春からそんな大きな変化?が訪れる事を知らなかったので、知れて良かったです【運勢セミナーご感想】 | Floral Serenity
  • 来年の立春からそんな大きな変化?が訪れる事を知らなかったので、知れて良かったです【運勢セミナーご感想】

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&お花風水師 小野紘子です。

     

    何だか参加した方が良い気がした!

    9月に開催した【2023下半期運勢セミナー】で頂いたご感想です。

    Bさんは、普段から色んなことを学ばれ、沢山準備をされてきました。
    でも学んだ内容も深く数も多い事から、ご自分の中で上手く整理できない。

    何とか形にしたいのに、こんがらがってしまっているご様子。

     

    そんなBさんでしたが、こんな素敵な言葉を書いて下さいました。

    ①今回参加しようと思った理由は何でしたか?

    立春までの過ごし方を知りたいと思ったから。
    特に理由が分からないというか、メルマガを読んで何だか参加した方が良い気がして申し込んでいた気がします

     

    ②印象に残った点や、来年に向けてやってみようと思ったことはありましたか?

    第〜運気という言葉は聴いた事があったのですが
    来年の立春からそんな大きな変化?が訪れる事を知らなかったので、知れて良かったです。

     

    ●メルマガを読んで何だか参加した方が良い気がした

    これね、すごく嬉しかったんです。

    Bさんのように、アレコレ悩んで頭から湯気が出ちゃう方って
    きっと多いと思うのです。

     

    真面目で、正直で、頑張り屋さんで・・・
    自分のことを大好きになりたくて、成長を諦めたくなくて

    あちこちに見える光を、どうやったら手に出来るのだろうと、真剣に模索していて。

     

    これまでグルグル考えてしまい、きっと辛かったはず。
    そんな中で生まれた直感に、とっさに手を伸ばした。

    自分を信じることができた。見えないものの恐怖に勝てた。
    その結果、新しい感情が生まれた。

    頑張ってくれて、ありがとう。そして、おめでとう!と言いたいです。

    Bさんのその強さを、きっと同席した他の皆さんも感じられたはずです。
    私ももっともっと、Bさんと話したかった。

     

    皆さんのお話しが聴けて良かったです

    セミナーで自分自身の事を丁寧に教えて頂けるだけでも価値があるのに、プレゼントまでついており

    そのプレゼントも綺麗で可愛くて癒されたので受講して良かったです。

    ありがとうございます♪

    いつもは私がこのメルマガで、一方的に話しているだけですが
    実際に顔を合わせて、皆さまとお話しできるのって、とても貴重な体験ですよね。

    だってその時に集まる方って、やっぱり似たような波動をお持ちの方だから♡

    そして、自分では出てこない言葉で表現して下さる人と出会えることが、
    もの凄く幸せなことだから。

     

    私もね、この夏からこれまで出会ったことの無い、
    新しい場所に出かけるようになりました。

    そして、自分とはステージの違うところに立っている方から、鑑定依頼が来ました。

     

    始めは「一度しか会っていないのにどうして?」と
    ビビってしまい、逃げ腰になりましたが

    ステージが上がるチャンスだという事は、背中の方で直感的に気付きました。

    知らない場所に行くのは、怖い。
    どんな自分が出てくるのか、怖い。
    できない状況に追い込まれたら、怖い。

    そしてクライアント様をガッカリさせてしまったら、、怖い。

     

    私なんてビビリで小心者ですから、
    そうやってすぐに主語が「私は」になってしまうのです。

    でもクライアント様は、私に何かのご縁を感じて下さったということ。

     

    「開運したい」というお望みを叶える為に、全力で準備をして
    誠心誠意お応えするのみです。

    ちっぽけな器をぐいぐいと広げる作業は痛みを伴うし、何より恐怖が勝ります。

    でも私は自分自身に、約束しています。
    次の20年は、一つ上のステージに上がるという事を。

    カッコ悪くても、脂汗をかきながらでも、自分の器をグイグイ広げていきます。

    そうすることでしか、成長できないと思うし、
    私はやはり、成長することが喜びだから♡

     

    今回のセミナーで「ここだけは!」の部分。
    やっぱり申し込めば良かったというお声を頂きました。

    この部分は、風水本講座で学べます。ぜひご受講ください。

     

    さて来春から、あなたがなりたい自分は、どんな姿でしょうか。

    次の未来が、さらに輝きを増しますように。
    応援しております♬

     

    あなたも始めてみませんか?
    風水と気学で願いを叶えていきましょう♡

     


    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    お花風水師。中学生男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag