1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 【風水で解決】眠りが浅い、寝つきがよくない。その睡眠障害、鏡の位置のせいだったかも | Floral Serenity
  • 【風水で解決】眠りが浅い、寝つきがよくない。その睡眠障害、鏡の位置のせいだったかも

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    眠りが浅い、寝つきがよくない。その睡眠障害、鏡の位置のせいかも?

    風水では寝室は超大事!とみなします。
    寝ている間に、エネルギーを蓄えるから。

    ちょっと怖い話ですが、スピリチュアル的にも

    「寝ている間は、魂が宇宙に還っている。つまり空っぽ状態」

    と云われていますからね。
    無防備で空っぽの身体ですから、その間に
    イイものも、ワルイものも、身体を通り抜けていくのですよ。

    例えば、空を飛ぶ夢を見たり・・・未来の夢を見たり・・・
    ご先祖様や亡くなった親族が出てきたり・・・
    そういうのも、魂(アストラル体)が移動しているからと云われています。

    現実的に考えても、人は人生のおよそ3分の1寝ています。
    それだけの長時間を風水に当てはめてみたら?相当な時間が風水タイムになっています。

    記憶には無くても、いえむしろ無意識下だからこそ
    あなたの奥深くまで届いているんですよ。

     

    鏡の位置に気を付けよう

    鏡は風水アイテムとしても、効果的!
    ラッキーを引き寄せる道具にもなれば、運を吸い取る道具にもなります。

    寝ている間、鏡に姿を映すのは辞めましょう。
    鏡にエネルギーが吸い込まれて、縁起が悪いといわれています。

    私は20代の頃、一時的でしたが拒食症になりました。
    鬱が明けた後、鏡が大きな原因の一つだったとハッキリ分かったんですよね。

    吉凶どちらにも強力に作用する鏡。
    ぜひ間違った使い方はしないよう、お気を付けくださいね。

     

    無料個別相談あります

    風水・気学・四柱推命を学んでみませんか?
    無料や安価なセミナーでは得られない、充足感をお渡しします。

    そして無料相談では、あなたがどこまで求めているのか?
    を確認しながらお話を進めてまいります。

    ●今、叶えたい夢

    ●近い将来の夢

    ●風水気学で、どんな自分になりたいのか

    ●基礎~応用、どこまで学びたいか

    ●どんな事が気になる性格か

    これらの事をお伺いしながら、あなたにとって最適なご案内をさせて頂きます。
    ご相談はZOOMにて、マンツーマン。約1~2時間ほどです。

    お金のこと、将来のこと、不安なこと、何でも聞いて下さいね^^

    ご相談はこちらからどうぞ

     

     


    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    願いの花®&整え風水セラピスト。中学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP(HSE)+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag