1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 2023年前半開運する!整え風水鑑定士が教える春土用の幸せな過ごし方 | Floral Serenity
  • 2023年前半開運する!整え風水鑑定士が教える春土用の幸せな過ごし方

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    2023年4月春土用の幸せな過ごし方

    年に4回ある「土用期間」。2023年の春土用についてお知らせします。

    期間:4月17日~5月5日まで
    間日:17日(月)、18日(火)、21日(金)、29日(土)、30日(日)、5月3日(水)

    春になったぞー!出かけよう!あれもこれも、新しいこと何かやってみたい!
    とワクワクした気持ちが芽生えてきたのに、土用がやって来てパワーダウン・・・

    でも「土用」とは、季節の変わり目を意味しています。
    春から夏へ、季節が移ろいでいく時って、身体にプチ不調が出たりしませんか?

     

    「心と身体に変化が訪れるよ。気を付けてね。養生してね。」

    それを知らせてくれるのが、この土用期間です。

     

    春の土用に気を付けたいこと

    ●土の神様を怒らせないように、土いじりは最小限にする

    →枯れ葉を除いたり、剪定するくらいはOK。

    ●引っ越し、転職、結婚、旅行は極力控える

    →土の神様が活発に動いていらっしゃるので、生活の土台に関わることは避ける。
     旅行がすでに決まっている方は、八方除けを持ち歩くか、もうネガティブな事は忘れて楽しむ!!

    ●契約ごとは慎重に進める

    →この時期に新しい契約ごとをすると、悪いことが起きる・・という訳ではありません。いつもならしないミスをしやすい時期なので、念入りにダブルチェックをして下さいね。気持ちがワクワクする事柄なら、進んでOKです!

    ●やる気が奪われる

    →新しいことを勢いで進めると、いつも以上に疲れてしまうかも。この時期は少しペースダウンして、落ち着いて行動するのが吉です。夏から大ジャンプ前の、下準備♡

     

    春土用を活用して開運しよう!

    土用の18日間をイヤ~な期間というだけで過ごしては、勿体ない!
    開運する活用法を教えちゃいますね!

    ●いつもよりゆったり行動を心がける
    ●笑顔で相手に合わせる
    ●2023年の象意である、「風」を感じる(散歩など)
    ●季節のものを食べる。特に「イ」の付くものがおすすめ!
    (イカ、インゲン、イクラ、イチゴなど)
    ●デトックスを積極的にする
    (ダイエット、温泉、思考の整理など)
    ●恵方参りをする(2023年は南南東)

    ゴールデンウィークに、プチ断食などもいいですよ。
    また苦味のある山菜なども、デトックス効果を高めてくれます♪

    土用を制する者は、運を制する

    なんて言葉もありますからね。どうぞゆったりお過ごしください♡

     

     

    無料個別相談あります

    風水・気学・四柱推命を学んでみませんか?
    無料や安価なセミナーでは得られない、充足感をお渡しします。

    そして無料相談では、あなたがどこまで求めているのか?
    を確認しながらお話を進めてまいります。

    ●今、叶えたい夢

    ●近い将来の夢

    ●風水気学で、どんな自分になりたいのか

    ●基礎~応用、どこまで学びたいか

    ●どんな事が気になる性格か

    これらの事をお伺いしながら、あなたにとって最適なご案内をさせて頂きます。
    ご相談はZOOMにて、マンツーマン。約1~2時間ほどです。

    お金のこと、将来のこと、不安なこと、何でも聞いて下さいね^^

    ご相談はこちらからどうぞ

     

     


    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    願いの花®&整え風水セラピスト。中学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP(HSE)+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag