1. HOME
  2. お花の資格コース
  3. 感激!キラキラ天使のようなラベンダーの贈り物 | Floral Serenity
  • 感激!キラキラ天使のようなラベンダーの贈り物

     

    ご訪問ありがとうございます。

    花育フラワーセラピー教室【東京都大田区・品川・横浜】
    フローラルセレニティー主宰 花育士の小野紘子です。

     

    先日、滋賀県から素敵な贈り物が届きました♡

    お花の資格コースをオンライン受講されているY様から
    突然のメールが!

     

    な~んと、ご主人様が丹精込めて育てられたラベンダーがー!!!

    200?300?もしや500本くらい?
    ちょっと数えきれませんでしたが、大量に送って下さったのです♡

    生まれて初めての体験に、すんごい感激しまして!

    何度も段ボールを閉めたり開けたりして、香りを確認(笑)
    だって、段ボールから爽やかな香りがもれているのですもの~~~
    宅急便のお兄さんも、汗だくの中、癒されたかもなーなんて妄想しました。

     

    そして
    ソッコーでFacebookに写メを上げました!

     

    そうしたらやっぱり反響が大きくて。

    いいね!を200件以上いただきました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    コメントも49件!

     

     

    「こんなラベンダー初めて見ました!」
    「ラベンダー畑をお持ちの方なのですね!」
    「こういうのって、「わざわざ」送ってくれるその気持ちが何より嬉しいですよね〜」
    「幸せな気持ちになりますね!」

     

    はい!一瞬で幸せになってしまいました♡

     

    コメント下さった方の中には滋賀県の方もいたのですが
    やはり「すごいですね!」と驚かれていましたよ。

     

    そして肝心のラベンダーさん達は・・・
    速攻で実家にも送り、娘とリース作りもしてみました。

     

    が、

    悪天候が続き、明るい時間に撮影したい!と欲張ったせいで
    時間が経過してしまいまして、、

    撮影した時にはややドライになってしまいました(;´Д`)

    今もなお、ラベンダーは優しい香りを放ってくれています^^

    玄関とトイレとリビングと娘の部屋と寝室と・・・

    私たち家族と、そしてここに訪れる生徒さま方を
    包み込んでくれています。

     

    こんな風に「わざわざ」送って下さるお心を思うと
    なんて綺麗な方なのだろう・・と思います。

    これだけの茎の長さを大量に刈るには、相当な時間もかかります。
    腰も足も腕もあちこち痛くなったと思います。
    そして綺麗な段ボールを用意して、梱包して、発送するのは一苦労です。

     

    私もそんな風に返したい。

    言葉だけでなく、きちんと伝わる形で
    皆さまにもっともっとお返しが上手に出来るようになりたい。

    その為には、人間性。
    器を拡げる努力をし続けなければいけませんね。

     

    Y様、改めまして
    本当に素敵なお心遣いを、ありがとうございましたー♡♡♡

     

     

     

    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     


    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ
    何度でも変われる!風水のチカラとあなただけのフォーチュンフラワー
    花育&私を整える願いの花®無料メールセラピー講座

    公式メルマガはこちら↓↓

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典

     

     

    お問合せはこちら

     

    4年で生徒さま1,000人超え♡
    20代~60代まで幅広い年代層が長~く通う、
    小鳥のさえずりが聴こえる閑静な住宅街にあるおうちサロンです。

    花育士資格コースには特に力を入れておりますので、
    お花で起業したい方、全力サポートをお約束いたします!


    ■レッスンメニュー
    ■プロフィール・アクセス
    ■ご予約・お問合せ 

    【営業時間】レッスン:平日・土曜日の10時ー14時/メール受付:随時(24時間)
    【アクセス】東京都大田区・品川区エリア
    JR京浜東北線 大森駅/都営浅草線 西馬込駅/東急池上線 池上駅/
     東急大井町線 荏原町駅より、徒歩13分 or バス5分
    ・蒲田、糀谷、多摩川、川崎方面の方は、自転車でお越しいただいております。
    ・千葉、葛西方面の方は、日本橋乗り換えがお勧めです。
    ・コインパーキングは、サロンから徒歩2~3分の所に数か所有ります。

    ※フローラルセレニティーは、技術とセラピー2つの協会で資格を取得。生徒さまのバックアップサポートも好評ですので確かな知識を持って、自信をもってご卒業いただけます!

    ※フローラルセレニティーは、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。一般の認定校とは、内容の濃さが違います。
    ——————————————————————————————————–

    大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区・練馬区・北区・印西市・葛西・町田市・足立区・文京区・武蔵野市・成田市・吉祥寺・戸塚区・台湾からお越しいただいておりますニコ 
     

    体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。  

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag