1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 【募集】仕事星のエネルギーを味方につけて、2020年年末を駆け抜ける!9月体験講座 | Floral Serenity
  • 【募集】仕事星のエネルギーを味方につけて、2020年年末を駆け抜ける!フォーチュンフラワー体験講座

     

    行動することで、今からあなたの未来が変化をしていく♪

     

    ご訪問ありがとうございます。

    チャンスを掴みたい!のにいつも逃しちゃう方へ

    何度でも変われる!風水のチカラと
    あなただけのフォーチュンフラワーで未来を育てる
    花育&私を整える願いの花®

    フローラルセレニティー主宰 
    フォーチュンフラワー&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    仕事星のエネルギーを味方につけて、2020年年末を駆け抜ける!
    フォーチュンフラワーはじめの一歩♪体験講座

    9月1日(火)20時~募集スタートです!

    お申込みは無料メール講座から♪

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典

     

     

    このフォーチュンフラワー体験講座では
    あなたの努力を最大限に引き出すお手伝いをいたします♪

     

     

    風水ってお掃除術でしょ?

     

     

    「玄関とか寝室とか、ピッカピカに出来ないと意味無いんでしょ?」
    「めっちゃ断捨離して、埃とかもあっちゃいけないんでしょ?」
    「窓なんか大掃除しかしないし」
    「開運グッズって、壺とか龍とかカエルとか置くんでしょ?」

     

    あなたもそう思っていませんかー?

     

    これらは、決してウソではないのですが
    私自身、断捨離も、普段のお掃除も、窓ふきも、

    ハッキリ言って得意ではありません・・・・・

     

    やればもっと変われるのは分かっているけれど
    (掃除しなくていい訳じゃないので。した方がいいです)

    そうは言ってももうこの性格、そうそう簡単には変わらないんですよ。

     

     

    整え風水は、考え方が根っこから違う!

     

    風水にもいくつかの流派があるのですが

    整え風水は、「生活に根差して、私たちが毎日無理なくできるように」なる事が大事といいます。

    そして「風水はどんなに完璧に行っても7割、残り3割は自分の努力次第」とも。

     

    でも私たちは普段、その7割を知らずに、3割の部分で生きているのです。

    つまり、「風水の7割の下駄を履く」ことで、ググっと未来を変える事ができるのです♪

     

     

    そして、「潜在意識に深く落とし込む」事が、実はとーっても大事。

    私自身、4年にわたり様々な分野を試した結果
    潜在意識に深く落とし込むことができたのが、この整え風水。

     

    出会ったとき「これだ!」と惹かれ
    不思議と全てを受け入れる事ができ、納得しながら学びを進めました。

    もう学ぶのが楽しくて楽しくて!こんな感覚、かなり久しぶりでした!!

     

    そこに私の得意分野であり
    これまで1,000人以上の方にご提供してきたフラワーセラピーを織り交ぜ

    『フォーチュンフラワー&整え風水セラピスト』として
    この度新しく、体験講座を開催することとなりました。

     

    長引くコロナ禍に、こっそりステージを上げよう!

     

    風水効果は、きちんとやれば
    早くて3日、遅くて3ヶ月、と言われています。

     

    私自身が初めて体感したのが、始めて5日後でしたね。

    コロナで世の中が一変したちょうどその頃
    私は不思議な安心感に包まれていて、全く焦ることも無く

    むしろ新しい事に挑戦し、新しい出会いが生まれ
    今までになく高額コースへのお申込みが増加しました。

     

    そんなステージアップの一端を
    今回、あなたにも感じて欲しい!!

     

     

     

    自然界6人の神様の力をお借りして
    あなたの背中を押してくれるパワーを秘めている、フォーチュンフラワー。

    心から願って、真摯な気持ちで努力を続けていけばきっとその気持ちを応援してくれます。

     

    風水で「あなたにとっての吉方位・凶方位」を知り
    そこを整えて
    光を拡散させる役割をもつフォーチュンフラワーを置くだけで

    お花が持つプラスのチカラと色のチカラ、そして光を味方につけて
    あなたの未来を変えていきましょう♪

     

    無料メール講座 ご登録はこちらから
    ↓↓↓

    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ
    何度でも変われる!風水のチカラと
    あなただけのフォーチュンフラワーで未来を育てる
    花育&私を整える願いの花®無料メールセラピー講座

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典

    ただ今メルマガへご登録いただいた方へ
    新しいご登録特典を3つご用意しております♪
    自動ダウンロードできるようになるまで手動でお届けしますので💦
    是非特典を受け取ってくださいね。

    ≪ご登録特典≫

    ①起業初期でも波に乗る!今すぐ始めるたった一つの風水ポイント
    ②選んだお花は運命かも♡お花からのラブレター
    ③今すぐチェンジ!やる気がぐんぐん出ちゃう!子供部屋作り風水ポイント

     

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    フラワーセラピスト&花育士。小学生男女2児の母。
    幼少期の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って、心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。
    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、日々レッスンを行う。
    「まるでパワースポットみたい!」と口コミが広がり、全国・海外、20代~60代の生徒さまが多数通われている。

    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡


     

     

     

    お問合せはこちら

     

    4年で生徒さま1,000人超え♡
    20代~60代まで幅広い年代層が長~く通う、
    小鳥のさえずりが聴こえる閑静な住宅街にあるおうちサロンです。

    花育士資格コースには特に力を入れておりますので、
    お花で起業したい方、全力サポートをお約束いたします!


    ■レッスンメニュー
    ■プロフィール・アクセス
    ■ご予約・お問合せ 

    【営業時間】レッスン:平日・土曜日の10時ー14時/メール受付:随時(24時間)
    【アクセス】東京都大田区・品川区エリア
    JR京浜東北線 大森駅/都営浅草線 西馬込駅/東急池上線 池上駅/
     東急大井町線 荏原町駅より、徒歩13分 or バス5分
    ・蒲田、糀谷、多摩川、川崎方面の方は、自転車でお越しいただいております。
    ・千葉、葛西方面の方は、日本橋乗り換えがお勧めです。
    ・コインパーキングは、サロンから徒歩2~3分の所に数か所有ります。

    ※フローラルセレニティーは、技術とセラピー2つの協会で資格を取得。生徒さまのバックアップサポートも好評ですので確かな知識を持って、自信をもってご卒業いただけます!

    ※フローラルセレニティーは、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。一般の認定校とは、内容の濃さが違います。
    ——————————————————————————————————–

    フラワーセラピストがお贈りする、あなたのおうちをパワースポットにする「願いの花」シリーズ。
    お守りフラワー®&フォーチュンフラワー®の効果や取り入れ方、
    花育士として子育てに関する心理学のお話、お得な情報などをこちらでお送りしています。

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典

    大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区・練馬区・北区・印西市・葛西・町田市・足立区・文京区・武蔵野市・成田市・台湾からお越しいただいておりますニコ 
     

    体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。