1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 私も輝きます!【フォーチュンフラワー®ご感想】 | Floral Serenity
  • 私も輝きます!【フォーチュンフラワー®ご感想】

     

    フォーチュンフラワー®の透明感が、心に効く!
    あなたにダイレクトに響いてくれます

    フォーチュンフラワー®ミニブーケ黄色とオレンジ

    ご訪問ありがとうございます。

    【東京都大田区・品川・川崎】子連れで資格が取れる
    花育フラワーセラピー教室

    フローラルセレニティー主宰 花育士の小野紘子です。

     

    東京都町田市にお住いのお客様。

    思春期のお子様とお仕事と、毎日お忙しくも家族の幸せのために
    行動しよう!とされている素敵なお母さん♡

    「いつも頑張っている自分の支えにするために」とご注文いただきました。

    頑張る自分の支えになると嬉しいなあと思います。
    曼荼羅塗り絵でがっつり自分が出る体験をしているので、色えんぴつセラピーも楽しみです。
    隠されている部分がたくさんあるので(笑)何が出てくるかワクワクします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    引き寄せの法則も色々読みました。
    スピ系にははまらない私ですが、自分が作り出せる現実もある、とはリアル実感です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Aさん、ありがとうございます♡

    ご感想の中に「自分が作り出せる現実もある、とはリアル実感です。」と書いてくださっていますが
    ここは無料メール講座の中でお話しさせていただきました。

    フォーチュンフラワー®ミニブーケ黄色とオレンジ

     

    人生の幸せとは・・・?

     

    【幸せ】について、様々な意見や方法がありますが、私の意見は

    「まず、今ここにある幸せを認め受け入れ、その上で自分の理想を願う。
    自分の理想を叶えるために、真摯な気持ちで素直に行動することで、引き寄せる」

    というものです。

    可愛いお花を飾っても、お花が動き出す訳でもありませんし
    神社のお札を飾っても、お札から神様が出て来てくれる訳でもありません。

     

    こんな事言うと身も蓋もないような、冷たく感じる方もいらっしゃるでしょうね。

    何か特別な裏技のような、抜け道のようなものを探している方は多いかもしれませんが・・・

    でもやっぱり、努力以外の最短・確実な道って無いと思うのです。

     

    でもその努力を、助けてくれる存在の一つが、フォーチュンフラワー®です。

    フォーチュンフラワー®ミニブーケ黄色とオレンジ

     

    フォーチュンフラワー®は、一般的によくある「何となく可愛いフラワーアレンジ」とは一味違います。

    内容そのものが、大きく違っています。

    このお花をAさん以外の人が飾っても、あまり効果はないはず。
    というのも、きちんとカウンセリングを行った上で、Aさんに特化してお作りしているから。

    色えんぴつセラピー結果

    この色えんぴつセラピーは、見た目の可愛らしさからは想像できない程
    とても深く”自分”が出てきます。

    この結果はまさに一期一会。

    Aさんだけのものであり、またこの結果を全て吸収した数ヶ月後には
    また変わってしまうものだから。

     

    だからこそ、『今』あなたに必要なフォーチュンフラワー®が完成します。
    『今すぐ変わりたい!あなた』に、直結します。

     

    古来から風水や魔術としても使われている、お花の不思議なエネルギーと
    カラーセラピーのチカラが織りなす魔法のようなフラワーセラピー。

    フォーチュンフラワー®ミニブーケ黄色とオレンジ

    誰にも変われない、私は私。

    世界でたった一人しかいない私を、生きている間めいいっぱい可愛がって欲しい。

     

    このフォーチュンフラワー®を毎日眺めて、
    どうかご自分を信じて、前を向いて進んでくださいね。

     

    ~願いの花~フォーチュンフラワー®

    幸せを引き寄せるために創られた、フォーチュンフラワー®♡
    これまでフラワー業界には無かった、新しいタイプのお花です。

    こんな変化を望む方へ

    ●モヤモヤからクリアになり、自分のことが分かるようになる!
    ●もじもじして進めなかった・・・けど、前向きになる!
    ●できる事なんて無いと思っていたのに・・・夢を持てる!
    ●囚われていた過去から脱出できるようになる!
    ●弱い自分を認め、強い自分へと生まれ変われる!
    ●くじけても、挫折しないで再び頑張れる!
    ●自分を信じることが出来るようになる!

    ウェディング、ご出産祝い、記念日、ご自分が前向きに生きていくために
    など、お気軽にご相談くださいね。
    お問合せはこちら

    フォーチュンフラワー®ウェディングブーケ

    【PreFla 夏秋号 Vol.60 掲載作品】フォーチュンフラワー®ウェディングブーケ

     

    4年で生徒さま1,000人超え♡
    20代~50代まで幅広い年代層が長~く通う、
    小鳥のさえずりが聴こえる閑静な住宅街にあるおうちサロンです。

    花育士資格コースには特に力を入れておりますので、
    お花で起業したい方、全力サポートをお約束いたします!

    ———————————————————————————————-

    「フローラルセレニティー」ホームページ

    プロフィール
    レッスンメニュー
     ■JMFA花育士その他資格コース
     ■体験レッスン

    お客様の声
     ■JMFA資格コース
     ■趣味コース

    アクセス
    ご予約・お問合せ 
    【営業時間】レッスン:平日・土曜日の10時ー14時/メール受付:随時(24時間)
    【アクセス】東京都大田区・品川区エリア
    JR京浜東北線 大森駅/都営浅草線 西馬込駅/東急池上線 池上駅/
     東急大井町線 荏原町駅より、徒歩13分 or バス5分
    ・蒲田、糀谷、多摩川、川崎方面の方は、自転車でお越しいただいております。
    ・千葉、葛西方面の方は、日本橋乗り換えがお勧めです。
    ・コインパーキングは、サロンから徒歩2~3分の所に数か所有ります。

    ※フローラルセレニティーは、技術とセラピー2つの協会で資格を取得。生徒さまのバックアップサポートも好評ですので確かな知識を持って、自信をもってご卒業いただけます!

    ※フローラルセレニティーは、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。一般の認定校とは、内容の濃さが違います。
    ——————————————————————————————————–

    フラワーセラピストがお贈りする、あなたのおうちをパワースポットにする「願いの花」シリーズ。
    お守りフラワー®&フォーチュンフラワー®の効果や取り入れ方、
    花育士として子育てに関する心理学のお話、お得な情報などをこちらでお送りしています。

    フォーチュンフラワー®

    詳細はこちら

    大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区・練馬区・北区・印西市・葛西・町田市・足立区からお越しいただいておりますニコ 
     

    体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。