1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 【風水セミナーご感想】知らないなんて損!知ると人生が違うと思います | Floral Serenity
  • 【風水セミナーご感想】知らないなんて損!知ると人生が違うと思います

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

    先日開催させていただきました
    【お花とアロマであなたの運が飛躍する!風水1dayセミナー】

    すっかりご紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい💦
    素敵なご感想を頂きましたので、一部ご紹介させていただきます。

    ●今回、受けてみようと思ったきっかけは何でしたか?
     毎年エネルギーが変わり、吉凶の対策をした方が良い知っていたので。
     改めてお聞きしたかったです。

    ●受講前はどんなお悩みでしたか?
     自分で対策をすることもできますが、化殺、崔吉を専門の先生にお聞きしたかったです。

    ●受講後に、実践してみたいことや気付きなどありましたら教えて下さい。
     実際に「家はこうですが、アドバイスお願いします!」っていう質問にも先生がわかりやすく提案されている姿、皆さんの風水に対する気持ち、真剣に先生のお話を聞かれる姿に、改めて先生が凄いな‼と思いました。

    ●最後に、これから受けてみる方へ一言アドバイスをお願いします!
     知らないで生活するより、知ってから生活するのとでは人生が違うと思います。本命卦は一生ものです。お金はかかりますが
    それ以上の価値があると思います。絶対おすすめです。
    それに誰から習うか?も大事だと思います。紘子先生でしたら安心して受講できます。

    とっても素敵なご感想、ありがとうございます!

    ご自身でも風水で開運された経験のあるHさん。
    風水生活を始める前のお話を初めて聞いたとき・・・すごく驚いたんですよね。

    今でこそとってもお幸せで、穏やかな笑顔を浮かべる素敵な方ですが
    ご家族の事故、突発的な病気&入院、お仕事のこと、アレコレなど
    色んなご経験をされ

    やがて風水が生活に馴染むようになり
    今ようやく穏やかな人生を歩まれているとのことでした。

    傍から見たら、とても恵まれているように見えるあの人も
    深く悩み暗闇に落ち、泣き暮らした経験があると思う。

    抜け出せなくて方法が分からなくて
    もがいていても底なし沼にいるような感覚で。

    光の下で生きている人たちが、心底羨ましくて。

    自分とは別世界に生きている人なんだ
    と言い聞かせて、自分の傷をえぐらないようにするのに必死で。

    かさぶたができても剝がしてしまう自分がいて。

    出血を無理やり止める為に、痛みを抑えながら湿布なんか貼っちゃって。

    その痛みを、夜一人になったときに
    しくしくと感じ、ひっそりと耐えている。

     

    そんな経験を知っている人こそ、幸せになって欲しいな
    と思うのです。

     

    あなたが夢見る「開運」は、どんな姿でしょう?

    風水って「金運」ってイメージが強いかもしれませんが
    私が思う「開運」「幸せ」って、毎日を自分らしく穏やかに生きていけることだと思う。

    ゆとりを持って生きていくために必要な「お金」なのであって
    人に羨ましがられるために欲しいのではない。

    それが私の本音です。

    そして、あなたが夢見る「幸せ」を得るために
    風水がきっとお役に立てると信じています。

    欲望を叶えるため、というよりも
    人を幸せにする風水であって欲しい。
    そんな風水メソッドをお届けしたいと思っています。

     

    皆さま、ご参加ありがとうございました!
    これから生活の一部として、風水を楽しみながら取り入れてみて下さいね♪

     


    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    フラワーセラピスト&花育士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag