1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 【ご縁運アップフラワー】私の直感やこうしたいという思いを大事にしていいんだ、と楽になれました。 | Floral Serenity
  • 【ご縁運アップフラワー】私の直感やこうしたいという思いを大事にしていいんだ、と楽になれました。

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    フォーチュンフラワー®個別セッション

    先日メルマガ特典からお申込みいただきました
    『願いの花*フォーチュンフラワー®の個別セッション』

    事前に、お客様の現在抱えているお悩み等を軽くお聞きし
    チャネリングした上で、今必要となるお花をお届けする個別セッションです。

    ご感想頂きましたので、ご紹介させていただきます。

    ●受けてみようと思ったきっかけは何でしたか?

    何度か紘子先生のセッションを受けさせて頂いたことがあり、その度に前向きな、自分が納得できる選択ができたので、今回も紘子先生の優しいエネルギーを浴びたいと思って申込みました。

     

    ●受講前はどんなお悩みでしたか?

    妊娠して、すごく嬉しいと思うと同時に今後の働き方はどうしよう。。と悩んでいました。

     

    ●受講後はどのような気持ちになりましたか?

    無意識に人生のターニングポイントをしっかりとらえられている、波に乗れている、ご先祖様に守られていると聞いて、私の直感やこうしたいという思いを大事にしていいんだ、と楽になれました。

     

    ●最後に、これから受けてみる方へ一言アドバイスをお願いします!

    何か悩みがあったり、行動したいけど一歩が踏み出せないときは紘子先生にお話聞いて頂いて、お花のパワーに癒されながら元気になってもらいたいです!
    今の自分の気持ちにピッタリのお花を選んでくださるので、見ているだけで落ち着きます。

    ありがとうございます♡
    これまで何度かお話させていただいた事もあるYさん。
    とても繊細なエネルギーをお持ちで、表に出る強さと内に秘めた女性らしさ、両方を併せ持つ素敵な方^^
    その分ご自分の気持ちを言葉にすることが少しだけ苦手なのかもしれません。

    感情は独り歩きをします。

    自分を強くしてくれる感情ならば、一人歩きしてもいい。
    でも、自分を不安にさせる感情は、できれば口に出してみて欲しい。

    言いながら、自分の声を自分で聴くことで、整理される感情がある。
    相手に頷いてもらえることで、ほっと安心できることもある。

    何より、自分のことを受容してあげられるから。

     

    ”迷い始めると急に不安になり、方向性が見えなくなる・・・”

    私も以前は、沢山そういう体験をしてきました。
    歯止めが利かなくなり、理性では「もう考えることを辞めなければ」と分かっているのに、ブレーキが利かない。

    人に言うのも恥ずかしい。そんな時間も無い。
    言っても相手が困るだろう。何も解決なんてしない。

    そんな風に、自分に蓋をしてきた事も、沢山あります。

    「言えない時期」は誰にでもあるし、そういう「運気」である場合もあります。
    それさえも、「いついつになったら、明ける」と分かっていると
    気持ちの支えとしてだいぶ違うと思うのです。

     

    今自分は、底辺にいる。
    だからここから上がれるから、その時期が来るまでじっと耐えていよう。

    そんな風に、まるで土の中で発芽を待っている種のように
    自分のチカラを、自分の未来を、信じることができました。

     

    いつも笑っているようにみえる人も、誰も知らないところで泣いている。

    私にも少なからずそういう経験があるから・・・
    彼女の気持ちに、少しは寄り添えるのではないかと思っています。

    もちろん悩みはご本人のもの。
    「分かる」なんておこがましい事は言えません。

    ですがYさんが胸の内を打ち明けて下さることで
    感情が文字や画面を通して、エネルギーとして私に伝わります。

    それを形にして、望む未来へ繋げるお手伝い♡

     

    ほんの少し先の未来をお花で確かめて

    メールを頂いた時と、そこから少し経った時と
    Yさんに変化が生まれているのを感じました。

    だから優しすぎない、前へ向く強さを秘めたフォーチュンフラワー®を。

     

     

    あなたの頑張りを、ちゃんと見てくれている人がいます

    「誰も自分の本音は知らない」そう思いがちだけど・・・
    あなたの頑張りを、ちゃんと見てくれている人は必ずいるから。

    弱い気持ちはお花に託して、新しい酸素をお花から貰うように
    ぜひ手に取ってみてね。

    前へ進む勇気が持てますように。
    あなたにとっての幸せに繋がりますように、願いを込めて。

     


    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    フラワーセラピスト&花育士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag