1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 2023年2月の運勢。今年の計画を立て、一気に行動を開始しよう! | Floral Serenity
  • 2023年2月の運勢。今年の計画を立て、一気に行動を開始しよう!

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    さて、ついにやって来ました2月!
    2月4日の立春から、本当の新年となりエネルギーが変わっていきます。

    昨年五黄の破壊を受けられた方は、それを幸いとして
    ぜひ今年「再生」できるよう、気持ちを強くお持ちくださいね^^

     

    2023年2月のテーマ「今年の計画を立て、一気に行動を開始しよう!」

    2月の節入りは4日11時43分。
    この日から暦の上で、「2月」に入ります。

    お空の上から降りてくる全体テーマとして

    ●度胸、強い意志

    ●実直、真面目

    ●成長

    などの影響を受けてきます。

    今月は、天と地から人々は試練を与えられるかもしれません。
    ここで大事なことは、「気持ちを強く持つこと」。
    そして大きな山になったつもりで堂々と、粛々と、事を実行していきましょう。

    焦らずじっくりと計画を練り、体力を温存し
    そしてここぞ!という時に一気に猛ダッシュできるよう
    準備しておくことが大切です。

     

     

    本気で頑張るラスト年!!第9運気までもう少し!!

    2022年・2023年は、めちゃんこ頑張って下さい。
    ・・・と、無料メールセラピー講座でもずっとお伝えしてきました。
    さぁ、ついにラストの1年に入りましたよ。

     

    現在の私たちは第8運気(停滞・二極化)の20年サイクルの中にいます。
    そのラストの一年が、2023年。

    ここからあなたの人生ステージがグンっと変わるタイミングです。

    2024年からは第9運気(収束・結末・多極化)になります。という事は!
    あなたの今後の人生ステージの20年間が、もうすぐ決定します。

     

    倒れるほど働いて・・という訳ではなく

    今後どう生きていきたいか?何を大切に生きていきたいか?
    どんな人たちと関わって生きていきたいか?

    そんなすごーく大事なことを決めるのが、2023年です。

     

    あなたの今月の運勢は?

    あなたの毎月の運勢は、本命星で見ていきます。
    その前に、あなたはご自分の本命星をご存知でしょうか?

     

    見つけられましたか?^^
    それでは早速、各星の運勢、行ってみましょう~♬

     

    あなたの今月の運勢はこちらです。

     

    一白水星:成果が期待できるとき。華やかな場所が吉。

    二黒土星:今月は立ち止まり、物事の整理をして。

    三碧木星:ダイエットを始めると吉。

    四緑木星:体と心の休息を優先して。冷えに注意。

    五黄土星:玄米ご飯がパワーを補ってくれます。

    六白金星:新しい学びや趣味を始めると吉。

    七赤金星:親しい人と会話を楽しむと吉。

    八白土星:周囲を見渡して落ち着いて行動して。

    九紫火星:気力体力バッチリ!スピーディーに行動しよう。

     

    いかがでしたか?参考にしてくれたら嬉しいです^^

    無料メール講座では、さらにもっと詳しく情報を書いています。
    「どんな事に注意したらより開運出来るか?」
    ぜひご参考になさって下さいね♪

    あなたとご家族様にキラキラ輝く幸運が
    巡って来ますように♡

     

    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    フラワーセラピスト&花育士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag