1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 運の流れに乗っている人の特徴とは? | Floral Serenity
  • 運の流れに乗っている人の特徴とは?

     

    運の流れに乗っている人の特徴とは?

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰 

    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

    さて、今日はちょっぴりスピリチュアルに寄ったお話を。

    4月に入り、2022年の流れがどんどん来ていると感じる、今日この頃。

    では、運の流れに乗っている人ってどんな人??

     

    ズバリ!!

    自分の人生のターニングポイントを直感的に見極めている人

     

    クライアントさんとお話していて時々思うのですが

    ご自身では霊感は無いと思われていても、
    実は使っているよね~という方が一定数いらっしゃいます。

     

    例えば、

    ●「今月はこれをしたい」と思っていたのに、突然違うことが頭に浮かんで熱量込めてやりたくなった。

    ●LINEのやり取りをしていて、ふと嫌な気がした。

    ●自分では前に進みたいのに、後ろ髪を引かれる気がする。

    ●どうしたいか決まっていないのに、背中を押されている気がする。

    などなど、人によってセンサーは様々です。

     

    それらを「霊感」とか「スピリチュアル能力」とか言うのですが

    例えば今、運の流れに乗っている方というのは

     

    ●自分の暦通りに事が進んでいる状態

    ●思考とは裏腹に感情が動いてる状態

    だったりします。

    その場合は、どんどん流れに乗ってしまいましょう!

     

    あなたの暦(運勢バイオリズム)を知ると
    「いつ、何を、始めたらいいか」「今は何をする時期なのか」
    そんな事が分かります。

    そうすると、やるべき事が分かって、気持ちが落ち着いてきます。

    あなただけの未来予想図を持つことで、前向きに頑張れるようになる♡

     

    あなたにはどんな才能が眠ってる?何を強みにしていけばいい?

    私らしさって何?始めるなら、いつがいいの?

     

    今年の頑張りで、あなたも未来が変わります!
    ぜひ本質鑑定であなたの眠っている才能を見つけて下さいね。

     

     

    無料メールセラピー講座では
    強度HSPの私が整え風水を実践し始めて、本当に良かった!

    と感じていることを公開しています。

    密かにこっそり悩んでいたあなた。宜しければ覗きに来てくださいね^^

     

    有料級のお話を無料でどんどん解放!

    無料の内容でも、実行していただければ確実に開運していきますよ!

    ♡お花×風水で開運♡にご興味ある方は、ぜひこちらからご登録下さいね。

    ↓↓↓↓

    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ/
    無料メールセラピー講座はこちら↓↓

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典



    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag