1. HOME
  2. お花の資格コース
  3. ガーデンウェディングに♡花の妖精から祝福を受ける花冠&ブートニア | Floral Serenity
  • ガーデンウェディングに♡花の妖精から祝福を受ける花冠&ブートニア

     

    主役は私!天使のような花嫁になれる花冠

     

    ご訪問ありがとうございます。

    花育フラワーセラピー教室【東京都大田区・品川・横浜】
    フローラルセレニティー主宰 花育士の小野紘子です。

     

    福岡県からご注文いただきました
    【主役は私!結婚式で花の妖精になれる花冠】

    結婚式で注目浴びること間違いなし! 
    視線を惹きつけちゃう、主役級の花冠です。

    どこから見てもお花いっぱい!
    後ろは流れるツタとリボンが軽やかに揺れて、視線集中!
    斜め後ろからの視線も、横からの視線も、周りの人をアイキャッチできます。

    ガーデンウェディングなら、緑に映えて妖精のように。
    厳かなホテルウェディングなら、天使のように。

    白とグリーンを基調に、ピンクと青紫を足しています。
    爽やかながらも愛らしい姿なので、どんなシーンでも着用できます。

     

    こちらの商品、実は6年ほど前にリリースした物で
    ふだんはアピールなど全くしていないのですが・・・

    有難いことに、ちょくちょく再販依頼をいただいております。

     

    今回は、甥っ子様のご結婚式に、花嫁様用の花冠とブートニアのセットでのご依頼。

    こちらのブートニアは、マグネットタイプです。

    ブートニアピンとは違い、お洋服を傷つけることが無いので
    一生の記念となるスーツを痛めません。

    胸に刺さる心配がないので、式の最中も安心ですね(笑)

     

    でも、「これ取れちゃわないかしら?」とご心配な方、ご安心ください。

    触ってみると分かるのですが、本当にバチっと音がなるくらい
    かなり強力です。

    指でスライドさせるように外しますが、お洋服にこすれたくらいではびくともしません。

    但し、強力マグネットを使用している為、ペースメーカーを装着されている方はご使用を控えられた方がいいようです。

     

     

    花冠のサイズ(子供用~大人用)

    後ろのリボンでサイズ調節可能!

    リボンは長めにご用意しますので、お子様~大人の方まで一つの花冠で兼用できます。(参考写真:頭囲約56cm、リボン含まず)

     

    ※Mサイズ(頭囲約56cm):7,850円
    ※Sサイズ(頭囲約47cm):6,850円

    ◆花冠&ブートニアセット(大人用):9,850円

    ※無料プレゼント
    ボックス型のリース箱&ブートニア用保管ケース

    ラッピングの上お届け致しますので、運搬・保管も安心です。

    ピンクのドレス、ブルーのドレス、イエローのドレス、グリーンのドレスにも好相性!
    誰からも愛される花冠です。

    愛し合う二人の永遠の幸せ、そして見守るご家族様の益々のご発展を
    心よりお祈り申し上げます

     

    ご注文・ご相談はこちらからどうぞ

     

     

    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ
    何度でも変われる!風水のチカラとあなただけのフォーチュンフラワー
    花育&私を整える願いの花®無料メールセラピー講座

    公式メルマガはこちら↓↓

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典

     


    ≪プロフィール≫ 小野 紘子(おの ひろこ)

    フローラルセレニティー

    花育士。風水気学鑑定士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。

    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って心理学と花風水を交えた「願いの花®シリーズ」を発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag