1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 【セミナーご感想】お花やアロマ、小物など身近なもので開運ハウスに整えていけそうです | Floral Serenity
  • 【セミナーご感想】お花やアロマ、小物など身近なもので開運ハウスに整えていけそうです

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®風水師 小野紘子です。

    2月2日に行われた【風水セミナー2024】。
    リアルご参加の皆さま、そして動画購入の皆さまありがとうございました!
    お陰様で予想以上の反響を頂き、大変嬉しく思っております。

     

    ご感想頂きましたので、ご紹介させていただきます。

    お忙しい中ご感想ありがとうございました!

    今回プレゼントでお送りした「おまけ動画」。
    Cさんには「今年は脳と肺に気を付けて!」と送っていたのですが
    それが昨年暮れあたりからお心当たりがあったようで・・・

    元気なお顔を見せてくれましたが
    どうやらCさんも、風水気学の影響を受けていたようです。

    でも何事もなく!今は元気で、良かったです!

     

    寝室のカーテンを開運カラーに変えたい♪

    おうち風水では、最も大事な場所だといっても過言ではない「寝室」。
    睡眠中、無意識になった身体に、

    ●どんなエネルギーを取り入れるのか

    で、あなたの開運体質の度数が変わっていくからです。

    開運体質の度数が高ければ
    人と同じ事をしても、効果が高く出たり、早く実ったり。
    努力しなくても幸運に恵まれたりするのですから。

    (例えば、良縁とかね)

    毎日エネルギーを補充する大切な「寝室」。
    寝ながら開運するためにも、ぜひ自分にあった開運カラーでカーテンを選びたいですね!

     

    まずは動画内でお伝えしたお花とアロマの風水対策を、欠かさず行ってみて下さいね。
    コツコツ続けることで、運気は必ず変わってきます♡

     

    また、毎年部屋を変えたり、カーテンを変えるのは大変ですよね。

    それならば、一生変えなくてよいあなただけの吉凶方位を鑑定で知ってみませんか?

    風水パーフェクト鑑定でご相談下さい

     

     

    難しいと思っていた風水は、身近なお花とアロマを取り入れる事で楽しく風水生活ができると思う

    風水をきちんと学ぼうとすると、漢字が出てきたり
    専門用語で難しく感じちゃう方もいらっしゃるかもしれません。

    高価な風水グッズを買わなきゃダメ?
    いつもピッカピカにしてなきゃダメ?
    面倒くさがりの私には向いてない?

    なーんて心配されている方もいるかもしれませんね。

     

    私がお伝えする風水は、お花とアロマを使った開運法♡

    お洒落にふわっと、そして誰にも知られずしたたかに
    開運したい大人女性にピッタリです♪

    アロマが苦手な方は、お花や観葉植物を。
    生き物が苦手な方は、アロマでお手軽に。

    それにカラーや形なども併せて
    あなた好みのインテリアで、簡単に実現できちゃいます♪

     

    (我が家の玄関には、日替わりの開運アロマデュフューザー)

     

    また、ほとんど学校と塾でお家に居る時間が少ない方ならば
    おうち風水よりも、こころ風水(開運体質)が必要かもしれません。

    こちらも是非、無料個別相談へお越しくださいね♪

    こころ風水(開運体質)鑑定

     

    お花と風水で、今年も幸せな家庭を育てて下さい。

    ご参加ありがとうございました♪

     

    風水を学んでみたい方へ

    ちょっとだけお気軽に、風水を学んでみたい!という方へ
    2日間で大事な部分が学べる【整え風水アドバイザー養成講座】がお勧めです!

    【整え風水アドバイザー養成講座詳細】

    全2回・約3時間。
    ZOOMにてマンツーマン講義なので、秘密は守られます。

    一生変わらない大事な開運ポイントをお渡しします。
    卒業後は『整え風水アドバイザー』として、お仕事も可能!
    協会ではありませんので、入会金・年会費・その他諸経費等はありません。


    詳細・お申込みはこちら

     

    あなたとご家族様にキラキラ輝く幸運が
    巡って来ますように♡

     

    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    お花風水師。中学生男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag