1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 効果てきめんだった!小学生娘の勉強する気がアップした、風水気学の合わせ技 | Floral Serenity
  • 効果てきめんだった!小学生娘の勉強する気がアップした、風水気学の合わせ技

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

    少し前の話になりますが・・・我が家が体験した風水気学の成功談をお話します。

     

    突如始まった娘の奇行

    小学生の娘は、2か月前、低迷期でした。
    そして「どうした!?」とビックリするくらいの奇行に走ったんです。

    塾の友達や先生からも驚かれ、心配され、
    その様子は今まで見たことのないことで、まるで別人のよう。
    お恥ずかしながら、ちょっと我が子とは思えませんでした。

    いくら運勢が「暗く悩みやすい時期」であっても、こうなるか??と驚くばかり。
    幼いながらにも精一杯頭を使って、嘘を重ねごまかそうとする娘。
    何を言っても真っ直ぐ言い返し、聴く耳も持たない。

    これはヤバイ・・・と悩みました。

     

    私がハゲました

    ブチっと切れたんです。私が。ハゲもできました。
    そして寝ながら考えました。娘の部屋を大掃除してやると。

    もともと机の位置は、風水的には凶作用が生まれる場所でした。
    でも本人の「窓が見えて光が入る場所で、勉強したい」という希望を汲んで
    その位置にしていましたが、
    その場所は娘にとっては「トラブル、ストレス、健康不安」が生まれる場所。

    おまけに寝ている場所も「ルーズになる」場所。

    娘に関しては唯一、風水対策が出来ていなかったのが気がかりでした。

     

    模様替えを強行突破した

    子供たちをにこやかに送り出した後、即行動に移しました。
    もう誰の意見も聞いていられない。怒られてもやってやる。

    私がやらないで、誰がやる?
    私の裏の顔(六白金星)か?それとも庚か?が表に出てきて、大掃除を開始。

    その日の運勢は「ガラッと変わる」日。
    家具を丸ごと動かし、丁寧に掃除しました。

     

    効果は1週間後に

    意外にも高評価でした。
    私の頭に角が透けて見えたのかもしれませんが、娘は素直に従って。

    「スッキリしていいね~」と机に向かうようになりました。

     

    その数日後、ここでもまた気学を採用。

    娘が私の手の平に乗る日を選び、丁寧に優しい口調で説得を開始。
    するととても素直に謝って、自分の気持ちを話してくれました。

    そしてまるで憑き物が取れたかのように、目つきも変わり
    急に勉強に集中するようになりました。

    本当に目の輝きが変わりました。
    あの時は、曇って濁って、目の形も何だかうつろで
    「別人」というのがまさにピッタリだったんです。

     

    成績が急上昇

    大掃除からちょうど10日後のテストで、いきなり好成績。
    さらにその10日後のテストで、またさらに上がりました。

    面白いことに塾の先生から心配の電話をいただいた、ちょうど1ヶ月後。
    今度はお褒めの電話をいただいたんです。

     

    これは単なる偶然にしかすぎません。
    風水気学で成績自体を上げられるわけではありません。

    でも娘の目つきが変わり、結果集中するようになったのは
    まぎれもなく風水気学で娘に合った対策をしたから。

    これはタイミングを見ても、かなりの確率でそう思います。

     

    このまま行ってくれ

    娘本来の姿に戻ってくれたので、ホッとしました。
    もうこれ以上はプレッシャーは与えず、のびのびと育ってくれたらそれでいい。
    あとは願うばかりです。

    今回のことで、改めて風水気学の効果の強さ
    そして風水で自宅を整えるということの大切さを学びました。

    知識として知っていても、実生活にちゃんと取り入れているか、で
    だいぶ違いますよね。

     

    娘にも私にも、五黄の「破壊と再生」がバッチリ起きたのだと思います。

    風水と気学を学んでいて良かった。
    ハゲはできたけど、一瞬であの時間を取り戻すことができた。
    娘のやる気を引き出すことができた。

    母親として、子供のチカラになってあげられた事が、とても嬉しく思います。

     

    これからも色んな苦難がやって来るでしょうが
    その都度、風水と気学を使って、私ならではのサポートをしてあげたいと思います♡

     

    あなたも始めてみませんか?
    風水と気学で願いを叶えていきましょう♡

     


    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    フラワーセラピスト&花育士。中学生&小学生の男女二児の母。
    共感型&洞察系HSP+エンパス。スピリチュアル家系に育ち、女神で祈祷師だった過去生を持つ。
    自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
    心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
    親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

    あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag