1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 恥ずかしさと恐れの先にあったもの。前世と現世から見る私の命式 | Floral Serenity
  • 恥ずかしさと恐れの先にあったもの。前世と現世から見る私の命式

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰
    願いの花®&整え風水セラピスト 小野紘子です。

    今日は未来の自分に向けて、記録として書き記したいと思います。

     

    先日、整え四柱推命の勉強会に参加した時、メンバーさんに温かな励ましを頂きました。そこでまた、新たな発見がありました。
    実は始め、そんなにしっくり来なかった鑑定結果。それが時間をおいて繰り返し見つめ直すことで、どんどんと深く見えてくるのを実感しています。

     

    私の命式は一言でいうと、とても強く。天からの蓋も無いので自由に生きられるもの。でもあまりに強すぎて、現実の自分とはかけ離れている。
    それが解れば分かるほど、逆に切なくなっていました。

    おまけに珍しい魁ごうという星を持っているとかで。一見、強運の持ち主なのにその実、私はこの命式の何パーセントを生きているのだろうと思う。

    そんな矢先、セドナ在住のある方に視て頂いた。信頼している友人からの伝手で数年前から知っていたけど、ようやくそのタイミングが訪れたよう。

    人はこれまで何百年もの間、何十回も生まれ変わるという。
    人間以外のもの、動物、虫、魚、不思議な生物の過去生を持っている人も少なくない。

    以前別の方に、現在の私に影響を及ぼしていると思われる過去生を聞き、それが四柱推命の命式とは真逆であることから、ずっと別々のものだと思っていた。
    でもそうではなかった。やっぱり魂は一つだった。

    私には起業家として致命的な欠点がある。
    「ふつうの人間」として暮らしていくにも不便を感じるものなので、意識改革や努力で賄おうとしていた。
    現世で「足りないもの」が命式にはハッキリと記されていることから、私は変えていかなければいけないものと思っていた。

    でも彼女がいうには、そうではなかった。
    私は「そういう体験」を学ぶために生まれてきたのだと。魂の本質的には、真逆なのだと。
    だから苦しいことを本能的に知っている。そしてそれはもう、年柱で既に体験した。

    体験したからこそ見えてきたものは、「魂が喜ぶこと」だった。
    ここ数年、気付いていながら無視していた。これまでは気づいちゃいけなかった。
    だって小さな頃から努力して築き上げてきた道が、逆走だったという事になるから。

    でも押し寄せる波のように、私の外から内からやって来る。抵抗していたけど、もう無理。身を任せて流されてみる決意をした。

    それを今そばに居てくれる方々が、応援してくれているから。
    私が変わるのを楽しみに待っていてくれるから。

    恥ずかしさと恐れの先にあったもの・・・それは解放なのかもしれない。
    そして解放させるためには、「自分を許す」ことが重要事項。
    とにかくそれが、難しい。

    11月~2月の間に決意しなければ、私は変われないらしい。
    箱の外に出る言葉を使わないといけないらしい。

    前世から繋がっている私は、本当は与える人。
    人間になりたがっているだけの、ある世界の「人」ではないもの。
    もっと自由に、もっと楽しく、広く羽ばたくのが好きな魂。

    そして私のお花には精霊が宿るそう。
    起業したての頃、自由にやっていたレッスンがまさにそうだったようで。
    私は気付いていないだけで、お花の精霊たちと対話してチャネリングしながら活けていた。そしてそれは、過去に何度か人に言われたことだった。

    云われてみればそう・・・あの感覚。お花は人を選ぶから。
    花たちはそれぞれ、自分達の声が届く人を選び、伝えてくる。
    ある時から違う方法を始めたことで、エネルギーの大きな流れ、渦みたいなものが変わったのは分かっていた。

    やっぱり私が自然と好きで、誰にも教わらず始めていた事は、私の魂が喜ぶ生き方だったんだ。

    戻ろうと思います。昔のやり方に。
    本当はもうとっくに分かっていた事。今年に入ってからだって、もう3回チャンスは訪れていた。5月7月10月と立て続けに、天は知らせてくれていた。

    今が本当に変わるチャンスだよ!ってね。

    2022年、私は2の席におり、テーマは「土台作り」でした。
    これも全ては命が運ばれてきたということ。

    風の時代に入り、第9運気まであと1年。
    今までよりも加速していく決意をしましたので、どうかこれからも生温かい目で見守って下さると嬉しいです。

    こんな長い独り言、最後までお読み下さり感謝申し上げます。

     

    お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
    40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
    【無料7日間メールセラピー講座】

    ご登録は無料です。

    【1日目】絶対コレ!40代の生き辛さを脱却するために、今すぐ採り入れると効果絶大な風水術があります!

    【2日目】子育てに必要な金運直結!たった5日で変わった私の事例

    【3日目】最速で幸運体質になれる!人間関係ストレスを減らし、良縁に恵まれる方法

    【4日目】お掃除苦手な風水師が使う♡とっておきの秘密の開運アイテム実践方法

    【5日目】子供を大物に育てる!大事な親子の絆の作り方

    【6日目】40代から自分軸で生きる人生の探し方

    【7日目】2023年までが鍵!今後20年を決める締めくくりに決断して欲しいこと

     

    ♦登録:無料

    ↓↓↓↓

     

     


     

    Facebookフォローお待ちしております♡

     

     

    Instagramフォローお待ちしております♡

    floral_serenity_nametag