1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 未来を信じて♪整え風水気学100名様モニター鑑定終了しました | Floral Serenity
  • 未来を信じて♪整え風水気学100名様モニター鑑定終了しました

     

    未来を信じて♪整え風水気学100名様モニター鑑定終了しました

     

    ご訪問ありがとうございます。

    \おうちと私を整え、家族の未来を育てる/

    花育フローラルセレニティー主宰 

    フォーチュンフラワー&整え風水セラピスト 小野紘子です。

     

     

    整え風水気学で、自分が纏うエネルギーを知る

    今回は突然の募集だったにも関わらず、僅か7日間で満枠となりました♪

    【整え風水気学で2021年上半期の運勢を知って味方に付けよう!】
    無料100名様モニター鑑定×鑑定師2人=200名様

     

     

    この企画で整え風水気学鑑定師として、本格的にデビューさせていただきました。

    師匠の 三位一体開運整えプログラム創始者:土志田直美先生
    心より御礼申し上げます。

    そして今回ご応募下さった100名様、
    SNSでシェアして下さった多くの皆さま
    次の有料鑑定(ご家族様のバイオリズム、おうち風水鑑定など)にお申込み下さった皆さま

    心より、御礼申し上げます♡

     

    またご感想も続々届いておりますー♡

    ・無料なのにこんなにアドバイス頂いて恐縮です。
     その月々、鑑定を少し心にとめながら、活動を進めて行く上で心を整えてくれるサプリメントにしていきたいと想います♪

     

    ・1度読んだだけで「なるほど!」というほど簡単ではなく、読む→進める→振り替える、のサイクルでこの鑑定書を軸にしたいと思うものでした。

     

    ・さっそく、一月の運気を読ませていただきながら、思わずうなずいてしまいました。

     

    ・いや〜天からのエネルギーを読んでぶったまげました・笑
    今まさにそんな状態!とっても大事な道しるべ♫本当にありがとうございました!!!

     

    2021年度、大変革の時しっかりと地に足付けて過ごして行きたいです。

     

    ・じっくり読んでみました。いただいた鑑定結果をプリントアウトして時々読み返して乗り切りたいです。

     

    ・世間がコロナ禍で明るいニュースが少ないのは風水気学にも出ているのですね。ですが、私個人の鑑定結果はとても希望の持てる内容で、有難く受け取りました^^毎月見返しながら動いてみようと思います。

     

    ・なかなか厳しいことも書かれてありましたが、知ると心構えができるので有り難いです。また、今成し遂げたいことがあるので、どう動けばいいか参考にさせていただきたいと思います

     

    収穫を得るために、地道にコツコツと頑張りたいと思います。とっても参考になりました。ありがとうございます。

     

    ・見えるところに貼って、大いに参考にさせてもらいます。

     

    ・今年から始めている仕事プロジェクトがあり、まさに風水に勇気づけられた感じがします。

     

    ・鑑定していただきまして有難うごさいました❗️今年を生きるうえでのヒントになると感じます。

     

    ・2021年は新しく何かが始まる年とのこと、とても楽しみです。月毎の運勢も参考にさせて頂きます。

     

    ・ありがとうございます!エネルギーを上手に使って、今年を乗り越えていきたいと思います!

     

    ・今年の全体の流れ、私の毎月の流れ参考にさせて頂きます‼️また変化がありましたらご報告させて頂きますね。

     

    ご紹介しきれない程、他にも沢山の方からご感想が届きました。

    想像以上の反応だったので・・皆さま本当に優しい~~~♡

     

     

    占いではなく、生きるヒントに、軸にして欲しい

    九星気学は「当たる・当たらない」の占いのイメージがあると思います。
    私自身も本やネットで調べてみたり
    目の前にあると、ちょっと気になって見ちゃいます。

    そして「いいことあるかな~」と思っていたら、そうでもなく
    何となく過ぎてしまっていて・・・あれ??と。

     

    「本にラッキー月って書いてあったのに~私のラッキーで何だったんだろう」

    そんな風に思っていたのです。

     

    でも、整え風水気学を学んで、考え方が違っていたのだ!と分かりました。

    大事なのは、そこではなくて

    「結果を得られるために、いつから準備し、どう動いて、どんな努力を積んでおくか」

    そう、

    全ては自分次第。

     

     

    今年、今月、あなたに「どんなエネルギーが流れていて、応援をもらえるか」を知って
    いつかやって来る未来を信じて
    実直にコツコツ努力し

    望むあなただけの人生を、創り上げて欲しい。

     

    そんな未来のために、整え風水気学があり
    フォーチュンフラワー®で強力に、あなたをサポートします!

     

     

    無料メール講座にて、詳しくお話しています。
    風水×お花×潜在意識で未来を育てていきませんか?
    ↓↓↓

     

    チャンスを掴みたいのにいつも逃しちゃう方へ/
    何度でも変われる!風水のチカラとあなただけのフォーチュンフラワー
    花育&私を整える願いの花®無料メールセラピー講座

    公式メルマガはこちら↓↓

    フォーチュンフラワーメルマガ登録特典

     

    ≪プロフィール≫

    小野 紘子(おの ひろこ)

    フラワーセラピスト&花育士。小学生男女2児の母。
    幼少期の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って、心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
    自身もお花のチカラを借りる事で様々なメンタル問題に真正面から向き合い、トラウマを手放し、自分らしく人生を生きられるようになる。
    現在は生徒さまの心を癒し軽くすることを第一に、日々レッスンを行う。
    「まるでパワースポットみたい!」と口コミが広がり、全国・海外、20代~60代の生徒さまが多数通われている。

    あなたらしく人生を生き、親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡

     

     

    お問合せはこちら

     

    大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区・練馬区・北区・印西市・葛西・町田市・足立区・文京区・武蔵野市・成田市・吉祥寺・戸塚区・栃木県・台湾からお越しいただいておりますニコ 
     

    体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。