1. HOME
  2. 願いの花®シリーズ~お花と風水の波動で心の器を整えましょう~
  3. 世界で一つ、お守りフラワー®マタニティサッシュベルトを使ったプレママ撮影会:東京都大田区花育フラワーアレンジメント教室 | Floral Serenity
  • 世界で一つ、お守りフラワー®マタニティサッシュベルトを使ったプレママ撮影会:東京都大田区花育フラワーアレンジメント教室

     

    生まれてくるベビーとプレママさんを懸命に守ってくれますように・・・と願いを込めて贈る『~願いの花*お守りフラワー®~のマタニティサッシュベルト』
    横浜の一軒家オシャレスタジオにて撮影していただきました。

    ご訪問ありがとうございます。

    【東京都大田区・品川区・川崎エリア】子連れで資格が取れるフラワー教室
    フローラルセレニティー主宰 花育士の小野紘子です。

     

    横浜の一軒家オシャレスタジオ「ライフスタジオ横浜青葉店様」にて
    マタニティフォトイベントを開催しました。

    この日は4組のご家族様。
    お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に、新しい家族が生まれてくる喜びを噛み締めながら、ご家族で撮影されるって本当にステキ♡

    この日「初めまして」のご夫婦です。
    ほんわかしたとってもお似合いのお二人、ご来店直後はきっと緊張されていたと思いますが、いつの間にかこんな穏やかな表情を見せてくれました。

    こちらまで幸福感が伝わってきて、涙が溢れてくるようなお写真ですよね♡
    その秘訣は、何と言ってもスタッフさんの対応の良さ、これに尽きます!

     

    ご参加者様からコメントいただきましたので、一部ご紹介させていただきますね。




     

    作品に対するこだわり

    皆さま、素敵なお言葉ありがとうございます♡

    私がお創りする作品は、市場に出回っている物よりも丁寧にお創りしていると自負しております。

    小さなパーツが取れてしまわないか、お肌にあたる部分がチクチクしないか、商品の内側や根本(隠れている部分)は綺麗か、など
    何度も検品をし、最終チェックをしてからお渡ししております。

    なので制作時間も、お店よりもとーっても長いんです^^

     

    マタニティサッシュベルトとは、ママとお腹のベビーのお守りです

    ついに宿した大切な命・・・
    『トツキトオカ』は長く短く、緊張と不安と未来への期待が入り混じる時間。

    妊娠が判明した途端、急にママになった女性の身体にホルモンが駆け巡り、刻一刻と身体の内側から改造が始まります。

    だから心も身体も不安定になって・・・急に泣きたくなったりもします。
    私もそうでした。
    急激な変化についていけないプレママさん、現実にはとっても多いそうですよ。

    そんなママさんを優しく応援してくれるのが、
    この『~願いの花*お守りフラワー®~』のマタニティサッシュベルト

     

    『~願いの花*お守りフラワー®~』ってなに?

    お守りフラワー®とは、

    お子さまや大切な方を外敵や危険、邪念から「守りたい」というご家族さまの願いを込めて製作する、フローラルセレニティーオリジナルの特別なお花です。

    肌身に着ける「見守り札」ではなく、おうちの中に置いていただく事で災難をはじいてくれますように・・・
    イヤなエネルギーを吸い取ってくれますように・・・

    と願って作るあなたの味方、まさにお守りになってくれるお花です。

    今回のマタニティフォトイベントでは、ベビーの誕生石花(8月・9月)を真ん中にお入れしました。

    他の生まれ月ももちろん可愛いですよ♪

    ≪12ヶ月誕生石花 サンプル≫

     

    ”モノ”には魂が宿ります。

    純粋な気持ちで願い続けれていればきっと・・・いつかその日が来ると信じて。

     

    「幸せになりたい」

    そう願う方をそっと傍でお守りできたらいいな。
    このお花に願いを込めて、今日も明日も作り続けていきます。

    お守りフラワー®を手にした方へ
    どうか望む幸せを手にしてくださいね♡

    この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。
    そしてどうか元気な赤ちゃんをお迎えくださいね。
    ハッピーなご報告、お待ちしております!

     

    お守りフラワー®&フォーチュンフラワー®の効果などをお話しています。
    お気軽にご登録くださいね♪

     

    お守りフラワー®詳細はこちら

    ご注文・お問合せはこちら

     

    4年で生徒さま1,000人超え♡
    20代~50代まで幅広い年代層が長~く通う、
    小鳥のさえずりが聴こえる閑静な住宅街にあるおうちサロンです。

    花育士資格コースには特に力を入れておりますので、
    お花で起業したい方、全力サポートをお約束いたします!

    ———————————————————————————————-

    「フローラルセレニティー」ホームページ

    プロフィール
    レッスンメニュー
     ■JMFA花育士その他資格コース
     ■体験レッスン

    お客様の声
     ■JMFA資格コース
     ■趣味コース

    アクセス
    ご予約・お問合せ 
    【営業時間】レッスン:平日・土曜日の10時ー14時/メール受付:随時(24時間)
    【アクセス】東京都大田区・品川区エリア
    JR京浜東北線 大森駅/都営浅草線 西馬込駅/東急池上線 池上駅/
     東急大井町線 荏原町駅より、徒歩13分 or バス5分
    ・蒲田、糀谷、多摩川、川崎方面の方は、自転車でお越しいただいております。
    ・千葉、葛西方面の方は、日本橋乗り換えがお勧めです。
    ・コインパーキングは、サロンから徒歩2~3分の所に数か所有ります。

    ※フローラルセレニティーは、技術とセラピー2つの協会で資格を取得。生徒さまのバックアップサポートも好評ですので確かな知識を持って、自信をもってご卒業いただけます!

    ※フローラルセレニティーは、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。一般の認定校とは、内容の濃さが違います。
    ——————————————————————————————————–

    フラワーセラピストがお贈りする、あなたのおうちをパワースポットにする「願いの花」シリーズ。
    お守りフラワー®&フォーチュンフラワー®の効果や取り入れ方、
    花育士として子育てに関する心理学のお話、お得な情報などをこちらでお送りしています。

    詳細はこちら

    忙しい女性に軽~く読んでいただけるよう月2~3回の配信予定ですウインク
    どうぞお気軽にご登録くださいね。
    解除も簡単にできますので、ご安心ください^^ 

    大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区・練馬区・北区・印西市・葛西からお越しいただいておりますニコ 
     

    体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。