女のグループがしんどい。私だけ馴染めないのは何故?

ご訪問ありがとうございます。
本音の私を咲かせ、家族の未来を育てる
ー私の選んだ大切な人たちと。フローラルセレニティー.主宰
願いの花®風水師 小野紘子です。
📖 関連記事:「十干別の性格と才能」
ご自身やご家族の日干(甲・乙・丙・丁など)から、性格や得意分野を知ることができます。
👉 [十干別の性格と才能まとめ記事はこちら]「ふつうになれない私」を、誰も説明してくれなかった。
みんなみたいに、楽しそうにグループで話すことがどうしてもできない人がいる。
同じように笑えばいいだけ。そう言われれば分かってる。
でも、身体が動かないときがある。なぜだろう。
努力すれば変われると思っていた。人に合わせる練習をした。
話題を探して、言葉を繋いだ。それでも『そこに居る自分』 が、どこか空っぽだった。
どうして私は普通にできなかったんだろう。
これって性格の問題だったんだろうか。
根性が足りなかっただけなんだろうか。私は今は、そう思っていない。
これは性格の善悪ではない。ただ「そういう構造を持っていた」というだけの話だった。
四柱推命はその構造を読む技術だ。
「どこで消耗するのか」「どこで力が出るのか」
原因に、言葉を与えられる。あなたは、ダメじゃない。
もし「なぜ自分はふつうにできなかったのか」 を静かに、事実で説明したかったのなら。私はその読み解き方を講座の中で教えています。
「自分や家族のタイプを知りたい」と思ったら、四柱推命の鑑定で一緒に見てみませんか?未来の花を咲かせるヒントが、きっと見つかります。
↓↓↓↓↓

【最短2ヶ月!四柱推命プロ鑑定師養成講座】
もっと自分の命式を深く知りたい方はこちらから詳しく学べます。
人間関係や子育て、家族のこと、自分の人生設計に活かしてみませんか?
↓↓↓↓↓お花と風水気学、そして心理学をバランス良く纏めた
40代から心のモヤモヤをスッキリさせる生き方をお伝えする
【無料7日間メールセラピー講座】ご登録は無料です。↓↓↓
≪プロフィール≫

小野 紘子(おの ひろこ)
お花風水・四柱推命師。高校生男子&中学生女子の母。
共感型&洞察系HSP+エンパス(非HSS型HSE)。
霊能者が多い家系に育ち、祈祷師だった過去生を持つ。
自身の経験から家族愛を第一に、親子が仲良く幸せに暮らしていける事を願って
心理学と花風水を交えたフラワーセラピーを発信中。
「パワースポットみたい!」「浄化される気がする」と口コミが広がり、受講生は全国&世界に広がる。20代~60代の生徒さま多数。
親子の愛を膨らませ、みんな幸せになれますように♡あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♡
Facebookフォローお待ちしております♡
Instagramフォローお待ちしております♡























(感謝状:2016年 国連加盟60周年記念事業)